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ここでのことは 全て自己責任ですよ
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ってことで
受験筆記がすみました
前の記事のゲームはコピペだけど
こっからはオリジナルでいくぜっ
このゲームはまぁ
ガン〇ムのぱくりです
ftp.vector.co.jp/pack/winnt/game/action/windomxp.zip

homepage3.nifty.com/alexholth/file/update1012.zip
パッチは上です
最初のに上書きするべし
スペックは
必須環境

CPU
    PentiumⅢ 1GHz以上

メモリ
    256MB以上

グラフィックボード
   
VRAM64M以上 DirectX9.0c以上対応のビデオカード

サウンドボード
   

DirectX9.0c以上対応のサウンドカード

 

推奨環境

CPU
   

PentiumⅢ 2GHz以上

メモリ
   

512MB以上

グラフィックボード
   

VRAM128M以上 DirectX9.0c以上対応のビデオカード

サウンドボード
   

DirectX9.0c以上対応のサウンドカード

 

※シェーダ機能(HDR,影)を有効にするには、ピクセルシェーダ2.0以上に対応したビデオカードが必要です。

※DirectX 9.0c以降がインストールされていること

※.NET Framework2.0以降がインストールされていること

まぁ見て解らん人は
動かしてみろ

メニューの上二つしか動きません
あと未実装
キューブでプロテクトもしてないから
改造し放題!
マニュアル

四角形吹き出し: 武器エネルギーゲージ四角形吹き出し: ジェネレータゲージ四角形吹き出し: スコア四角形吹き出し: 残機数
(サバイバルモード)四角形吹き出し: レーダー
青:味方
赤:敵四角形吹き出し: 敵からのロックオン信号
黄色:ロックされている
赤色:攻撃してきた四角形吹き出し: 耐久値

       
    四角形吹き出し: EXゲージ
  四角形吹き出し: 各武器ディレイ時間
 

操作方法

・基本操作                                                     

移動                                  :↑,↓, ←,→

ターゲット切り替え            :S   (↑+Sキー:遠距離ロック ↓+Sキー:近距離ロック)

      ターゲットロック無効モード   : S長押し

ジャンプ                        :Z

      防御                            :V  押してる間シールドガード。離すとガード解除。

 

 

 

・攻撃                                                        

メイン武器攻撃                :X

格闘攻撃                      :C (↑↓←→キーとの組み合わせで攻撃が変化)

      サブウェポン攻撃1           :A

      サブウェポン攻撃2           :D

      サブウェポン攻撃3           :F

      ※全武器溜め攻撃可能

           各ボタンを押しっぱなしにすると、EXゲージを消費し、より強力な攻撃が可能。

           1~5段階溜め可能で、好きな段階で発動可能。

武器ディレイが残っていても、関係なしに攻撃できる。

 

 

 

・特殊行動(機体によります)                                           

      受け身                    :ぶっとびダウン着地した瞬間にXかC。

      シールドダッシュ        :ガード中にX

      即座に斬りに変更       :ガード中にC

      緊急ガード               :攻撃くらい中に格闘+ガードで緊急ガード(Exゲージ3消費)

                                   ※ガードボタンをすぐ離してしまうと、すぐガードが解除されてしまいます。

      ブーストダッシュ         :Zを2回。

2回目は押しっぱなしでダッシュ継続。←→キーで旋回。

      変形                      :ブーストダッシュ中にガードキー。

      ステップ                  :ステップしたい方向を2回。

2回目の押す長さにより、ダッシュ時間も変化。

                                  格闘ヒット中は格闘をキャンセルしてダッシュ可能(ゲージ消費)

      格闘キャンセルステップ:格闘攻撃中にステップ(Exゲージ消費小)。ただし、攻撃HIT時ならExゲージは消費しない。

      格闘キャンセルガード  :格闘攻撃中にガード(Exゲージ消費小)。ただし、攻撃HIT時ならExゲージは消費しない。

 

 

・戦闘の基本_________________                                           

      ガードをうまく活用する。だいたいの前方からの攻撃のカットできます。

      ステップで敵の攻撃を回避。

格闘はキャンセルなどで追加攻撃を狙う。
      受け身で追加攻撃を回避。


 

です

もう文字の打ちすぎで丁寧語になったり
砕けたり

スプリクトもわやで

目tty感覚あいて(ry

もうやめた

しにそ

試験やったら文体がそろってなくて減点矢ね

かんそうまってます
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無題
バグみっけ
NONAME 2008/03/11(Tue)18:03:08 編集
無題
結構動く
NONAME 2008/03/11(Tue)18:03:48 編集
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